看板工事 | ヤマシナスタッフブログ

看板工事

こんにちは、田久保です。


これから、台風心配ですね。


午前中、小学校からのメールで、白井市内の小中学校は全校臨時休校とのこと。


工事中のリフォーム現場も、足場のシートをたたんだり、


窓ガラスの養生に行ったりと台風対策モードです。



これからの台風ではないのですが、


前回の大風が吹いた日翌日、会社の看板が一枚外れていました。


幸い、物損も通行人への被害もなかったのですが、


一つ間違えば大惨事でした。



ヤマシナスタッフブログ


そこで、早速業者を手配。


看板屋さんが高所作業車で入替作業!



ヤマシナスタッフブログ

おーっ、かっこいー。


私も乗ってみたーい。(高いところが大好き♪)



ヤマシナスタッフブログ

サビサビだったポール部分の塗装もし直して作業完了!


すっきりしました。



今回の台風は、雨・風ともにものすごいとのこと。


2階の窓にシャッター(雨戸)がついていない我が家はヒヤヒヤです。


台風後は、雨漏りや屋根の板金めくれなどの工事依頼が増えます。


まだ風が強くない今のうちに、


みなさんもおうちの廻りの点検をしてみてくださいね!