今日は、地元の友達と吹田スタジアムまでサッカー観戦をしてきました😚

 

しかも普通では入場できないVIP席。

試合前からワクワクしました!

アルコールやソフトドリンクは飲み放題で

席もゆったりとしていて

かなり良いサービスでした🍻

そしてビールを二杯飲み

結構いい感じに酔いが回り

準備完了!笑  

試合は、1−1の引き分けでしたが

サガン鳥栖のルーキーの相良選手の

プロ初ゴールや

G大阪のパトリック選手の技ありゴールを見れて

めっちゃ楽しかった🤗

 

途中出場の唐山選手は二度のビッグチャンスを

逃したが彼はまだ18才!

伸びしろですね!笑

 

野球もサッカーもやっぱり現地観戦がたのしいですねっ👍

またサッカー観戦も楽しみたいと思います😚