ナゲシ上り本線は、第2ヘアピンに
取り掛かっています![ドリル](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/288.gif)
![ドリル](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/288.gif)
丸2日掛けた土移動は概ね完了![OK](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/119.png)
![OK](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/119.png)
次に、このヘアピンから延びるヒゲ線の
入り口を作ります。
そして、ナゲシ上り本線の500m地点が
今年度のEP(エンドポイント)![かたつむり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/313.gif)
![かたつむり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/313.gif)
年度末として計測するゴール地点です。
ナゲシ谷本線と合わせて1000m強です。
スガハラ本線と合わせて1500m+![DASH!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
![DASH!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
途中、スイッチバックで手こずったり
硬い岩場で想定以上に時間がかかり
計画より短くなりましたが、
事故や怪我もなく終了できそうです。
今日も一日お疲れ様でした。
by IMAchan report でした![モグラ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/198.gif)
![モグラ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/198.gif)