Bianchi取り扱い 色々ありましたが再開しました。

 

予約受付開始しましたので是非お越しください。

 

3年ぶりにBianchiの取り扱いを再開する事になりました。

 

営業さんとは当店は繋がりが深くとっても信頼できる関係で 裏切らる事はないと安心できます。

 

話し合いを含めて1年かかりましたが この度契約する事がになりました。

 

トップモデルから子供車まですべての品を取り扱い可能になりました。

 

ビアンキの取り扱いで 多くのお客様に御電話頂き ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたが

 

他店購入のBianchiのバイクのパーツのサポートもメンテナンスサポートもさせて頂きますのでいつでもお持ちください。

 

また試乗会も行えるようならNewmodeなどハイエンドモデルなどの試乗も出来るようにしていきますので是非お越しください。