シタハンを長い時間持てますか?

この言葉でこのハンドルチェンジしたくなりますよ。

ハンドル変えてシタハン持てるようになります。これってすごい事ですよ!!

 

取り付けてある試乗できるバイクもありますので是非ご相談ください。

 

 

ハンドル幅38/42    完売しましたが予約してありますので良ければご相談ください。

ハンドル幅40/44  完売しましたが先日注文したので近日入荷予定

ハンドル幅42/46   メーカー在庫ありますのでご相談ください。

ハンドル幅44/48  メーカー在庫ありますのでご相談ください。

 

幅(センターからセンター)ブラケット取付部上面/ドロップ部(下側端面センターからセンター)

■ベント:ドロップ103mm × リーチ70mm

 

 

SPECIALIZED ROVAL TERRA ROAD BAR 

¥33000(税込)

 

 

実際に見て握ってみると感覚あるので是非ご来店ください。

新しいカーボンハンドルバーです。

ジロデイタリアをご覧の方は、気付いている方も多いかもしれませんが

下ハンが上ハンより広がっている形の物です。

グラベルロード系にはすでには多くついているハンドルです。

ドロップ103mm リーチ70mmになるので落差も少なくあまり下ハンを持てない方にも落差が少ないので持ちやすくなります。

そのため上下運動を良くしますので筋肉の使う場所も微妙に変わります。

ロングライドするには最高のハンドルです。

グラベルバイクには当然ですが最適です。

角度12度のフレア形状で非常に安定しますので楽に下りも走れるようになります。



女性の方にもおすすめです。今お使いのハンドルがアルミ製ならカーボンハンドルの380mmに交換するとすごく乗りやすくなります。

振動吸収もかなり上がるので上半身の疲れがかなり軽減できます。




ハンドルの重量は約190g~200gです。アルミハンドルが280g~350gなので相当軽くなります。

ハンドルが軽くなる事による利点は ダンシング時に軽くなると振りやすくなります。ハンドル周りは軽量はかなりオススメです。


商品説明
バイクの快適性とコントロール性を大きく左右するのは、体とバイクが触れる部分、つまりタッチポイントです。どんなに優れたバイクでも、不適切なタッチポイントを採用してしまっては乗り心地が悪くなるもの。新しく開発されたTerraは、快適性、コントロール性、パフォーマンスのお手本のようなハンドルバーです。


高弾性カーボンファイバーを最先端の技術で組み合わせ、卓越した乗り心地、正確なハンドリング、クラス最高の強度と圧倒的な軽量化を可能にしました。そして、浅いドロップと適度なリーチ、12度のフレア形状を採用し、あらゆる路面での快適性とコントロール性を実現しました。

■高弾性カーボンファイバーを最先端の技術で組み合わせ、軽量かつ安定した乗り心地を実現。
■人間工学に基づいて設計されたのハンドル上部は、手への圧迫を軽減。
■角度12度のフレア形状は高い安定性を実現。
■ベント:ドロップ103mm × リーチ70mm