スポーツバイクを取り扱い初めて25年になりまして

 

ロードバイクレースに出だして20年たちました。

 

自分で買うバイクにはこだわりあり色々悩んだ結果

 

色々なブランドがある中でメリダ スクルトゥーラ を選びました。

 

価格は本気で手ごろです。

 

それ以上に走りです。

 

ファーストグレードだけじゃないのが今回のスクルトゥーラです。

 

動画を見ると悪い所ないじゃんと思います。まさにその通りの乗り味でした。

実際にほぼ同じ場所で試乗しております。登りも軽く下りも安定しております。

 

 

新城選手がプロ目線でも語っています。

 

CF3のフレームも本気でおすすめできます。

 

スタッフも自分の足に合うCF3を選びました。

 

代表はご存知の方もいると思いますがボチボチ走れるのでCF5を選んでおります。

 

 
メリダのセカンドモデルはかなり良く感じました。
 
予算的にも走り方にもCF3の方が良さそうだなと感じる方へ
 

 

店長がスタッフ武田が選んだMERIDA BIKEをもっと皆様へお届けするフェアです!!

 

マウンテンバイク・ロードバイク 対象バイクは店頭でどうぞ。

 
 
 
 
シマノ105 11速モデルは衝撃のPRICEになっております!!

MARIDA SCULTURA 4000

Shimano 105ディスクブレーキと新型CF3フレームを採用したオールラウンドモデル

バーレーン・ヴィクトリアスカラーを採用した新型スクルトゥーラCF3カーボンフレームに、人気のShimano 105 を組み合わせたオールラウンドモデル。FSAのケーブル内装ステムとMERIDA製の高品質なパーツを組み合わせた仕様で、空力性能や走りを突き詰めた1台。


 

 

 

 

 

SCULTURA 5000

Shimano Ultegraを搭載した新型CF3カーボンフレーム搭載モデルCF3カーボンフレームとリア11速の機械式Shimano Ultegraを組み合わせた定番のアッセンブル。レーシングバイクジオメトリーを持ちながら、新しい時代の快適性を手に入れた新型軽量フレームは、レースだけでなく、チャレンジングな峠を含むロングライドでも登りはもちろん下りのハンドリングも楽しめる。