3年日記。 | ヤマセンBlog

ヤマセンBlog

静岡のお茶屋ヤマセンの日々の出来事UPしま~す。
趣味の波乗り情報もUPしていきます!!

photo:01


突然ですが、3年日記って知ってますかはてなマークはてなマーク
photo:02


こんな感じで3年分の日記を付けられるノートなんですけど、同じページに3年分の日記が書けるから、2年目以降は前年の同じ日に、自分が何をやっていたかが簡単にわかるようになっているんです。えっ

自分は、日記を付けるって今までは少し苦手意識がありやっていなかったけど、段々と興味が湧き2012年から始めようと思いましたひらめき電球

3日ボウズにならないように頑張りたいですチョキ

ヤマセンの社長の勧めで、ヤマセン社員さんの中にもやっている人が多く、話を聞くとやはり楽しそう音譜

今から2012年が楽しみになりましたクラッカー

興味がある人は是非やってみてアップアップ

ヤマセンHP  http://www.yamasen-cha.co.jp/





iPhoneからの投稿