鶴&岩木山か蔵王&飯・・・どちらにする? | 吐き出させていただきます♪

吐き出させていただきます♪

基本、日々の愚痴です。
もしかしたら、それ以外のことも書いてるかも?

一応、今のところお盆休みは

富山の安宿でオールインクルーシブしてくるつもり

問題は年末ですよ、年末

一応、12月の29・30・31の宿の予約は済んでるが

完全にここと決めてるのは29のみ

まだ予約を受け付けてないところもあるし

今、どちらにしようか悩んでるのが・・・

鶴&岩木山か

それとも蔵王&飯かで悩んでるところがある

どちらに行くかで29の後

さらに北上するのか

それとも南に下がるかが変わる・・・

北上するなら31日の宿も変更?

岩木山はな・・・

吹雪いたら見えんやろw

去年は・・・お天気良かったけど

山頂は隠れてたからな・・・

こうやって悩んでる時が一番楽しいわ

秋にF1が無いとこんなに話題が無いんですw

夏から年末を楽しみにするくらいw