鈴鹿4耐 | 吐き出させていただきます♪

吐き出させていただきます♪

基本、日々の愚痴です。
もしかしたら、それ以外のことも書いてるかも?

今日は鈴鹿サーキットで4時間耐久やってる



フリードリンク付きVIPスィートが2,500円なので

見てこようかとも思ったけど

駐車場にVIPスィートと入場料だけと思ってたら・・・

パークパスポートもいるというので・・・

そうなると・・・パークチケット込み入園料6,200円

VIPスィートが2,500円

駐車料金が1,000円

なんやかんやで結構な金額になることが分かり諦めた・・・

あほくさ

それやったら8耐に行くわなw

危うく焦って罠にハマるところやった

最近の鈴鹿はこういうのが多い?

先月の8耐でもレース以外の客がプールに来たら・・・

レースチケットのない人間は遊園地も入れんようになったんやね

それを知らずに来た客が結構多くて揉めてたとか・・・

それならもっと周知せんと・・・

いろいろと疲れてるのかね、鈴鹿サーキットの中の人も・・・

そういうところにまで気が回らん?