いらないものはどんどん解約 | 吐き出させていただきます♪

吐き出させていただきます♪

基本、日々の愚痴です。
もしかしたら、それ以外のことも書いてるかも?

最近、F1をちゃんと見てない

これって完全に春開催の弊害だわな

先日行ったGTでも唐揚げ屋のおっちゃんとその話してたんよね

『今年はもうレースシーズン終わったな感があるねんな』って

鈴鹿が秋開催だった去年までは

なんだかんだ言いながら

フリーや予選はまだしも決勝はそれなりに見てた

でも、今年は・・・

特に6月になっては正直録画はしてるが

ハイライトやネットで結果のみというのが大半

なのでスカパーは・・・今月で契約切りました

見てもいないのに月に2,000円払うなら

ほかのサブスクに使ったほうがマシですし・・・

F1は他にも契約してるんですよね・・・

F1 TV Proを・・・

みたけりゃそっちで見りゃいいかと

タイムラグは大きいですが好きな時に好きな場所で

スマホでも見れますし・・・

ほかにもあまり使ってないサブスクは整理して行こ

何もかも値上がりしてますし

いままで惰性で契約してたもの

必要性の薄いものは切っていく

次は・・・楽天マガジン?