まだ来るかw | 吐き出させていただきます♪

吐き出させていただきます♪

基本、日々の愚痴です。
もしかしたら、それ以外のことも書いてるかも?

まさかまさかで昨日の最終回予告に続き

明日の最終回に向けてまだPVがあったとは・・・

今日土曜にもPVをあげてくるとは思わんかったな・・・



京アニはこの作品にここまで力を入れてるんやなと改めて実感

正直、原作で黒江真由というキャラを出したのはいいけど

途中からは持て余した感もあったような・・・

それをうまくまとめ上げたのはアニメ版だったように思う

武田先生って言うてもまだ若いし

先週の放送後の反響も大きかったもんね・・・

逆に言えば・・・

アニメ版の最終回、期待値がデカすぎて怖いわw

滑りませんようにw