葬送のフリーレン | 吐き出させていただきます♪

吐き出させていただきます♪

基本、日々の愚痴です。
もしかしたら、それ以外のことも書いてるかも?

結局、昨日はユーフォを・・・4回見たw

3期の神回は昨日やったんやね、やっぱ

で、そのあと、どうしようか?と

アマプラとかで何かないかな?と

そこで目に付いたのが『葬送のフリーレン』というアニメ

YouTubeで岡田さんが何か言ってたアニメだなと

見ようと思って気が付いたのは

主役のフリーレンの声優さんが

ユーフォのみぞれパイセンやってる種﨑敦美さんてことくらい

この人、本当にいろんな役が出来るんですね

早見沙織さんとかならオタでない私でも

どの役でも声を聞いたらすぐにわかるけど

この人は・・・オタクでない私なんかは

言われてからそうなんだと

で、フリーレンを見始めたが

昨日は10話くらいまで見て

『ああ、もうそろそろ寝ないと明日仕事や』と

後ろ髪引かれながら就寝

で、今、昨日の続き見てる

春アニメは豊富で色々見てるが

良い時代になったよね

見たいと思ったらいつでも見れるんだし

これ見終わったら次は何を見ようかな?