ビジネス商法もここまで来たか | 吐き出させていただきます♪

吐き出させていただきます♪

基本、日々の愚痴です。
もしかしたら、それ以外のことも書いてるかも?

長く持て余したGWもいよいよ明日で終わり

と、思ったら次の遊びの準備が・・・



来月の頭にある鈴鹿GTの駐車券が到着

次々に色々あるな

でも、コレが終わるとさすがにしばらく何もない

GTの次と言うたらお盆休みかな

でも、お盆休みは暑いからね

去年のお盆休みはなにしてたんかな

で、GWですけど

遂に能登に復興ボランティアツアーとか

バスでバス代程度は払う自治体とか主導のボランティアは見たことあるけど・・・

これは金額が凄いですよ

おひとり様の料金が約5万ですって

5万円貰っていくんとちゃいます

ボランティアやりたいなって人が

5万円払ってボランティアしに行くツアーですw

告知ポスターにツアーと書いてますからw

遂にビジネス商法もここまで来たかと

4日の夜にバスに乗って東京を出て

翌5日、現地到着したらボランティア活動して

夜にバスに乗って東京に帰り

6日の早朝に東京に帰りつくツアーだそうで

それで参加費が・・・5万ですw

もう、腹抱えて涙止まらんほど弟と笑った

これって現地に5万送ったほうが

よほど役に立つんじゃないですかねw

これ、企画した旅行会社とバス会社が儲かるだけでしょ

それにしてもよくもこんなバカげたことを思いつくもんだ

それでも自己満満たしたい人は行ったのかね?

ああ、今頃活動を終えて

帰りのバスの時間まで

達成感に打ちひしがれて

うまいビールでも飲んでるのかも

今日もいい天気だったからね

汗かいた後のビールって旨いもんね、ほんと

次は何ビジネスが出てくるんやろ