おいおい・・・ | 吐き出させていただきます♪

吐き出させていただきます♪

基本、日々の愚痴です。
もしかしたら、それ以外のことも書いてるかも?

日が暮れてヒンヤリはしてきたけど・・・

うちのじいさんばあさん、暖房付け取るでw

確かに下はヒンヤリしてる

けど、私の部屋は冷房入れてるんやけどw

でも、今からこの気温じゃ

今年の夏の電気代、心配やな

今、円が160円目前

むかしの70円代までいったんを知ってる身からすると

海外から物を買う値段があの時の倍になってるって事

その上に世界的に物の値段が上がってるから

実態は倍以上

ガソリンがもろもろの税を入れても2桁円やったんやからね

マクドのハンバーガーも100円で釣りが来た

それにうちはNHKの受信料払ってるけど

テレビ見ないからって払ってない人

スマホやパソコンがあったら

受信料1,100円くらいでって決まったみたいなニュースやってたな

SIM1枚の受信料が1,100円

テレビが家にあって受信料はろてる人はいらんみたいやけど

これ、下手したら家にテレビ無いですのほうが高くなるかも

SIMごとに金取られかねん?

ほんまに取り上げるのだけは早いな

こんな状況で中国と戦争なんてできるんか?

で、補選の結果はどうなんやろなw

日本人、正念場やで

今頃になって高齢者が

移民を受け入れろって言いだしてるみたいやけどもう遅いわ

いま、日本ちゅう泥船から逃げる最中になって

移民入れてやってもええよってw

まだ上から目線w

もう、介護は家でやれが確定やねw

さて、うちのじいさんばあさんは未来はどうなるかね?

考えてもしゃーないかな

ユーフォの録画でも観よかな