そう言うことやったんか・・・ | 吐き出させていただきます♪

吐き出させていただきます♪

基本、日々の愚痴です。
もしかしたら、それ以外のことも書いてるかも?

消えた『鈴鹿の風』の続報

木曜日にGPスクエアで売ってただと!

ただ、他のショップでは見かけなかったとの情報も・・・

残念

とりあえず明日は土産持って仕事再開や

うちは人数の少ない中小零細企業

なので一人にオフィシャルの缶クッキーと羊羹を1セットずつ

大きな職場だとお土産大変だよねw











しかし、何といっても角田選手もよく頑張りましたが

個人的には昨日一番のヒーローはこの方々かな?と

リカルドとアルボンのクラッシュを迅速に直した人たち



今までもF1観戦で何度もクラッシュの場面に遭遇しましたが

F1って厳しいんですよね

直したよと言ったらチェックする人が来て

アカンかったらいいというまで直すんですよ

高さ測るようなん持ってたりして

前もヘアピンプラスで見てた時、

目の前でサインツが乗る当時だから・・・

トロロッソがクラッシュした時かな

だからもう何年前だっけ?

ああ、あったあった

この時だから・・・2017年

この時も今もヘアピンプラスにおるんやなw

あの頃はまだ写真撮ってたんやねw









ガードレールが曲がっちゃったんですよね

で、直したんだけど今度は高さがアカン言うて・・・

更に直してやっとオッケーが

それを目の前でやってたw

だから昨日も時間がかかるのかなと思ってたら・・・

昨日早く帰れたのもこの人たちの力も大きい?