鈴鹿の風、続報 | 吐き出させていただきます♪

吐き出させていただきます♪

基本、日々の愚痴です。
もしかしたら、それ以外のことも書いてるかも?

今日は明日に向けて休息

朝からダイソーにレジャーシートを買いに行ってきた

もう雨の心配はなさそうですが

昨日は折り畳みの座るものは持ってましたが

直に地面に座れるものってもってなかった

なので結構疲れた

レースに行くときって結構下になにか敷いて見てることが多いなと

そのあと、車の窓掃除

昨日はいつもと違い、

信楽のほうから宇治の平等院のほうを通って帰ってきた

そうすると窓の汚れが結構気になった

後は荷物を忘れないようにと

今日、テレビ見てたけど結構混んでたね

去年から半年で春開催

しかも、3日前くらいまで日曜は雨言うてたもんね

チケットも売れてないみたいに言ってたけど

で、昨日書いた鈴鹿サーキットのお菓子『鈴鹿の風』

どうやら2&4の時はあったようです

他にもネット見てたら・・・

実は・・・木曜の段階で売り切れてた?

そりゃそうだ

あれが製造中止になるんならもっと話題になってるわな

これでひとまず安心した

今回は買えないがGTの時には買えるっしょ

良かった良かった

しかし、そんなに売れたんだ・・・

あれ、安いもんねw

昨今の物価高からしたらお土産に最適だもんね