何を持って行こうかね | 吐き出させていただきます♪

吐き出させていただきます♪

基本、日々の愚痴です。
もしかしたら、それ以外のことも書いてるかも?

明日のうちにF1に持って行くものの準備しとかないとね

まずは・・・チケットと金

今年は電子チケットなのでスマホを忘れたら・・・

なのでスマホは複数台持って行く

お金もさほど買うものはないけど一応ね


お次は雨具ですね

これはいつもの事

雨が降ろうが晴れようが車には積んでおかないとね

私はしっかり目のポンチョですね

サバゲーとかしてる人らが使うような奴ですね

それと折り畳みの傘

基本的にはポンチョだけど

急に降って来た時用

それからタオル

特に今年は雨っぽいので

マイクロファイバー系のタオルを多めに

そして、折り畳みの踏み台

私の購入したチケットは観戦スペースに

『席』というものが無いので椅子替わりですね

こんなもんかな?

ああ、あとはワイヤレスヘッドフォンとモバイルバッテリーも

それと紙の駐車券

コレが無いとせっかく予約した駐車場に止められない

こんどこそ、こんなもんか?