遊んであげるからいらっしゃ~い | 吐き出させていただきます♪

吐き出させていただきます♪

基本、日々の愚痴です。
もしかしたら、それ以外のことも書いてるかも?

今日のヘビロテはコレ

昼に聞いてから頭から離れんw



で、帰ってきたら

『今日J-COMが来たけど

分からんからまた週末にでも来てと言っといた』と・・・

前も点検商法で来たけど

電話して来てもいいけど点検商法やろ?

遊び相手したってもいいけど

おもちゃにするで

なぁ点検商法なんやろ?

来るだけ無駄やと思うけどと電話で言ったら・・・

折り返し電話させますで電話かかってきて

そこまで知ってはるなら行っても無駄ですねと万歳してたけど・・・

今回はまた3連休で暇やし

おびき寄せてから・・・おちょくるかw

録音と録画するでと

それと表のカメラ、ダミーとちゃうから

そのつもりでと相手してやろうかと

とりあえず来たらまず

『特定商取引に関する法律』第3条の2等の運用指針を

どれくらい知ってるん?って揺さぶってみるかな?