氷河期世代や引きこもりを活用したら? | 吐き出させていただきます♪

吐き出させていただきます♪

基本、日々の愚痴です。
もしかしたら、それ以外のことも書いてるかも?

朝から読んだけど・・・これ月刊誌だよね?

ページ少なくね?



世間は忘年会だのと浮かれてるのか?

こっちは今日やって、明日までに図面を送ってと言われた

で、明日と明後日でどれだけできるか?

まぁ、出来なくても時間は進むけど

世の中・・・なるようにしかならんよw

物理的に無理なものは無理w

どうしてもというなら・・・自分でやれば良い

さて、帰り道・・・

西山天王山駅の交差点にたくさんの警察車両と警察官・・・

道路も大量の水で濡れてる?

そして、運転手の居ない車が数台

交通整理の警察官に話しかける車・・・

そこで思ったのは・・・バイクと車による大きな事故?

水の正体は・・・血でも洗い流したのかな?


さて、今日は亀岡の駅から近い古い街・・・

昔ながらの街並みで道も狭いし、入り組んでる・・・

そこを多くの車が猛スピードで通り抜けていく・・・

あんなところ、亀岡をよく通る私らでも迷う

ということは地元民でしょうね

あの事故は地元民にとって他人事なんだなと

で、この猛スピードの原因は・・・

亀岡の渋滞にあるんでしょうね

帰りも昼間なのに9号線に出るまで長い渋滞

年末で冬休みに入ったとはいえ、あの渋滞は・・・

それを回避すべく、路地を猛スピードで・・・ということなんでしょうね

来年のサンガのゲームの日が今から楽しみだわw

亀岡と言えば、小学生やその保護者をひき殺したあの事件が有名

だけど、今日の現場での通り抜けの車を見て、

この街の潜在的な危険な運転文化を見たように思う

正直、あの街では安心して、子育てができるとは思えませんね・・・

警察も何やってんだろと・・・

ああいうところで取り締まりするなり、立つなりすりゃいいのにと

そこで思ったのが最近話題の氷河期世代や引きこもりの活用術

無理やり役所で雇わなくても・・・

警察の制服着せて、街中にばら撒けばいいじゃん

そこら中に警察の制服着たやつがいてみろ

悪さする奴が相当減るぞ

立ち番専門の警察官や空き交番専用人員とか

それに立ってるだけ専門なら、それほどの教育も必要ないし

交番だって空箱が多くて、電話があるだけとか

だったら、その空き箱に引きこもりを制服着せて座らせれば?

それだけでも抑止力にはなるでしょ?

それに引きこもりとかプライド高そうだし、

世間相手に偉そうにできて、給料貰えるなら喜んでやるでしょw

どうせ、たくさんの公金をばら撒くなら、

役に立つ金の使い方してもらわないと

我ながら悪くないアイデアだと思うけど