昨日はDay off LOVE

めちゃくちゃ寒かったなぁー…(。・ε・。)

体調崩さないように気を付けなきゃ汗


で、妹からもらったflying tigerのマドラー…キラリ


手って…w
入院中抜けた毛がだいぶ生えてきて只今アホ毛がヒドイ私です。

昨日病院でもらったローション。



今まで使ってたフルメタとは違って血行を良くするらしぃかお

皮膚科医に相談してよかったルンルン

9月の結婚式までどぅか…ある程度生えてくれー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日は妹からもらったお気に入りの帽子で仕事行ってきまーすチカラコブ


うはーキラキラ

ふだんチョコ食べない私でもイケましたキャッ☆LOVE



ドリンクも…




チョコ好きの旦那さん、満足気でしたぁ(・∀・)