寒い入院中抜けた毛がだいぶ生えてきて只今アホ毛がヒドイ私です。昨日病院でもらったローション。今まで使ってたフルメタとは違って血行を良くするらしぃ皮膚科医に相談してよかった9月の結婚式までどぅか…ある程度生えてくれー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:今日は妹からもらったお気に入りの帽子で仕事行ってきまーす