今年6月 行われる松山千春のコンサートのチケット

チケット込みが終わりました

まあ 抽選だから果たしてどうなることやら・・・

なんといっても 中島みゆきと共に私の世代で大活躍した

ご当地スーパー・スターの双璧の一人 期待が高まります

デビユー曲の「旅立ち 以来どんなに私を慰めてくれたか・・・

中島みゆき嬢も同様 この2人と同じ時を過ごせたことに

私は心から感謝したい

 

北アルプス 奥穂高岳登山

目下 7月後半にかけて準備中 まずは体力づくり

前回の反省から装備の軽量化を検討

前回の下山中に思ったこと まずは「軽量化しなきゃ・・・

野営道具あるいは天体撮影の器具を持って登らない

これだけでも6kg程度は軽くなります

前回は20kgは担いで行きました

山小屋泊りで多少 費用が掛かりますが今は我慢

登頂達成を最優先します

3000m程度の山で登りで息も絶え絶えになる

これも検討しなければなりません