ダイエットしようと思ってあれこれ探しても

なかなかピンとくるものが見つからなったけれど、

ある時ふとみたネット広告に、これ、なんか良さそう!と思えるものを発見です。

それが、ニッスイの「イマーク」というドリンクでした。

継続的な飲用で中性脂肪を低下!ニッスイ【イマーク】



これだ!という決め手は『中性脂肪の低下作用が「イマーク」にはあります。』

継続飲用で中性脂肪を約20%低下!』と明言しているところ。

これだけはっきりと明言するからには、

多少の例外はあるにしてもイケるのでは?と感じたことですね。

それにイマークには激安で10日間試すことができるお試しセット


というのがあったのでさっそく注文しました。






イマークを実際に飲んでみるとどんな味かというと、いつも慣れ親しんだヨーグルト味です

多少酸味がきいていてさっぱりとした飲み口は、

もともとヨーグルト好きなのでまったく違和感なく飲めました


でも、ヨーグルトが大嫌いという人は…

中性脂肪の高さなど、体の状態と天秤にかけて飲むかどうかですが、

そんな場合は激安のお試しセットで飲んでから決めてもいいのかな。

1日1本がイマークの量的な目安ということですが、

いつ飲むかも悩むところです。


私は今のところは朝食後に飲んで出かけるとちょうどいいかなと思っています。

ちなみに、一緒に送られてきた「イマークを知る旅」という小冊子の中にある

Q&Aでも「朝・昼食後がオススメ」とのことでした。


実際に飲んでいる方のクチコミにもありましたが、

飲みやすいのでこれならずっと続けられそう」という感想にはまったく同感です。



詳細はコチラをクリック

中性脂肪が気になる方に!ニッスイ【イマーク】