川崎市中原区の老舗塗装店 令和元年8月31日の現場作業 | 川崎市中原区の三代目(有)山佐塗装店のブログ

川崎市中原区の三代目(有)山佐塗装店のブログ

川崎市中原区で三代続く老舗の外壁塗装専門店(有)山佐塗装店のブログです。

昨日も雨のため作業はお休み。

本日のT様邸は、屋根の縁切りやってます。

縁切り専用の工具を使って、1枚1枚縁を切っていきます。

昨日降った雨なのか、中から黒い水が出てくるので、ウエスで拭いてタッチアップします。

結構、良い感じに仕上がったと思います。

これで、T様邸の工事は完了です。

 

もう1件のT様邸は、天井塗ってます。

クリヤーのプライマーを塗ってから上塗りです。

2液型のシリコンで上塗りの1回目です。

 

もう1件。

M様邸に足場をかけました。

正面がタイルで、横と裏面がサイディングのM様邸。

今まで仕事をしてきた中でも、かなりの難現場。

隣のお宅との間が狭いのです!!!

私は、胸(お腹ではないですよ!)が閊えて、通り抜けることが出来ませんでした。

塗装の事なら川崎市中原区の外壁塗装業者の(有)山佐塗装店へ。

 

(有)山佐塗装店は創業昭和21年。初代・二代目と地元の建築会社、工務店、リフォーム店の塗装工事を行ってきました。現在の三代目は、社業を通して『地元のお客様に幸せをお届けするため』に直接販売、直接施工の会社として運営しております。

 

外壁塗装工事をはじめ、屋根塗装工事・屋根葺き替え工事・防水工事・内装工事のご相談も承っています。

 

 

川崎市(川崎区・幸区・中原区・高津区・宮前区・多摩区・麻生区)・横浜市 (鶴見区・港北区・都筑区・青葉区)・東京都(品川区・大田区・目黒区・世田谷区・杉並区・狛江市・調布市・稲城市)の外壁塗装ご相談なら川崎市中原区の(有)山佐塗装店へお電話ください。

 

お見積もりは無料となっています。

塗装リフォームを頼むならーー

国土交通大臣登録団体 の会員へ!

塗装ーリフォーム事業選びの3つのポイント

1:大臣登録団体の構成員

2:リフォーム瑕疵保険の加入 年間扱い件数ーーー10 件以上。

3:インスペクション(住まいる健診’)

その中でも、ズバリ(一社)木造住宅塗装リフォーム協会(弊社も加盟しております。)