#最近頭から離れない曲 | 〜幻の翼で空を飛ぶ夢は見ない〜

〜幻の翼で空を飛ぶ夢は見ない〜

プライベートブログです。以前は別アカウントで書いておりました。基本、本記事はネガティヴなので、アメンバー記事になっております。嵐さん、徳山秀典さん、ダイスケくんのこともたまに書きますが…。こんな私ですが、宜しければお願い致します。

う〜ん。

最近昔のCDを聴いております。

車でね。

ドラマのサウンドトラックなんですが「沙粧妙子の事件簿」っだったかな?

それのメインテーマ曲がね。

朝とか仕事前に聴くと、ずっとリピート。

ちょっとダークな感じで。

何となく…いい…。


最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する