3ケ月前から仕上げを待っていたレーシーな籠。残り糸を組み合わせたので色はいろいろ。仕上げに時間をとった。これからの季節に使える?

      

 これは2ケ月前から。小さいのに、時間がかかった。スマホ入れを作ったとき面白い技法だから作ってみたいと思った。

      右のスマホ入れ。同じ編み方。

        

 籠の方は、出来上がりは高さが14センチ。光の加減で色が違って見えるけど。

       

 出来上がりはちょっとね。うまくできなかったけど、自分なりに満足。次作る時にはこの失敗を生かすつもりだが…(次作る?)

     

手を付けようとするのにひも(持ち手)がうまくできない・・・まあ、なんとか頑張ろう。