来週は、月曜日からお出かけ。花のツアーに行くんだけど、今年は早すぎかもしれない。なんせ桜の咲くのが遅かったからね。藤の花も遅いかも。去年の藤の花は早すぎて、行ったときにはもう終わりかけと言うときになってしまった。

 今年はいい時を選ぼうとしたのだけど予約がいっぱいで、この日になってしまった。4月16,17,18日。飛行機で羽田、バスでひたちなか、1泊してフラワーパーク。少しでも藤が咲いてくれてるといいのだけど…そんなわけでブログはお休み。

 私の日ごろの心掛けがよかったら、去年のリベンジができるかもしれない。ひたちなかに住んでる友人とは会う時間がないだろう。またね!とメールをしておいた。

いいお天気で、花も咲いていることを願っている。