観梅会・・・梅もさることながら、近くの美術の先生の絵を見せてもらった。前回は未完と言うことだったが、今回はもうこれ以上書かないらしい。

     

 夫と私は、冬の雪山の中に椿らしいものが咲いていることを想像して観た。

そして帰りは、梅園の梅も。白梅は咲き誇り、紅梅はまだ?

    

 そして今日6時46分過ぎ日の出に遭遇した。

    

 満足しての帰り道、またシャッターを押してしまった!

    

風は強く冷たいけど、昼頃からは暖かくて、いいお天気になるだろう。

 今日は1時間コース、帰りは坂道歩きもいれた。再来週には少しきつい山歩きをする予定だから、調教(?)しておかねば…・