買い物を済ませ回ったところ。出かける予定のない老夫婦。どっかへ行こうとドライブ。

3日。空いてるかなと狙ったところはまだ年始の休み中。仕方ないからどこかへ行こうと言った所は玉川ダム。水量は少なく涸れかけ寸前。でも「水不足」とはあまり騒がない。夏なら友人たちが「水不足だ」と騒ぐくらいの水量だった。大丈夫かしら?

     

一回りして帰った。

7日

 お気に入りのパン屋さんへ行く。紅マドンナが今も買えるかと「さいさいきてや」に寄る。「28号」紅マドンナの格落ちだがそれはまだ売っていた。従姉と友人に送りたいけど。

 そしてまた、帰りに「市民の森」に行った。

 今治市街が一望でき,ちょっとウォーキングもできるところ。

       

いつもなら花がたくさん咲いているところだが、山茶花と少しのバラしか楽しめなかった。

         

強風で、吹き飛ばされそうだった。

 まあ、出かけた感はあったから満足して帰った。