映画館へ映画を見に行った。30年前なら、まあ普通のことだった。最近は映画をテレビで見る。レンタルビデオで見ることが普通になった。

 編集が今治出身の若い子だと聞いた。夫の友人の家のすぐ前で育った子だという。それを聞いて見に行くことにした。主人公が前沢友作だと言う。あの人はチャラ男だと思っていた。編集者の事を聞かなかったら見に行かなかっただろう。

 見た後の感想は「よかったねー」「前沢さんて案外いい人だね」「見なおした!」6人が口々に言った。

「いい映画だよ」とみんなに言いたいね。「今治出身の人が関係してるよー」「見ること進めます」と口々に言う。

 全国で封切られているはずだから、皆さん見た方がいいよー。