7回目となると・・・

 受けた当日と翌日は休養日にした。

 当日は運動をしないで、軽くお風呂だけにした。サウナも入らず湯舟にも長く入らないようにした。

 まずまずかな。

 次の朝、つまり今朝。腕が痛くなった。これは当たり前と思っている。でも、少し熱が出てきたようだ。歯医者やなんかの折にもらった頓服を探し出した。4袋出てきた。令和2年3年4年・・・

 頓服に賞味期限ってある?今度薬局に行って聞いてみよう。

 取敢えず1錠飲んでみよう。

 食後に飲んだ。少し熱っぽい。気分もよくない。横になっていると気分が良いので、寝ていた。少しうとうと・・・

 昼からは熱っぽさも消えて気分がよくなってきた。

 

 明日はは友人の家で収穫祭。少し働く。

 明後日は、松山へトレッキング。1万歩は歩くかな?

 

 2日間の休養日を作っておいてよかった。…で、今日も運動はしないでお風呂だけ。