睡眠障害などと書いた翌日から朝5時半までぐっすり眠れるようになった!

 わーい。なんかした?

 12時までにベッドに入った。9時や10時じゃダメなんだ。シンデレラタイムがいいみたい。

 それに昨日はうれしいことがあった。弟の古くからの知り合いに出会えたこと。新しい友達の予感!赤毛のアンに「ヨセフを知る人」という言葉が出て来るけど、その人に会ったみたいな気がする。初対面だけど、古くから知っているような・・・・

 私は苦手だけど彼女は音楽関係に秀でている。ピアノ、声楽、音楽療法…もっと付き合えば、もっともっと楽しいことが出てくるような人。

 私と同じころ今治に帰って(?)来て…もちろん年は私よりずっと下。でも気が合いそう。

 家に帰ってからも、心がほこほこしてあったかいものが残っていた。

 このこともいい眠りのわけかもしれない。

 で、今朝はヘルマンハープを弾いた。歌えるものは歌ってみた「庭の千草」「冬景色」「ラブミーテンダー」狂っている音にうるさい夫の散歩中にね。

 今日もいいことに出会えますように。