誘われてバスケットWリーグの試合を見に行った。

 試合開始は14:30…でも、でももっと前からいろんなイベントがあったらしい。知ってたらもっと早く行くのだったのに。今度見に行くときは開始時刻よりもっと早くに行こう!行くよ。

デンソーとエネオス。接戦でドキドキ。切符をもらったのはエネオス関係の人だから、エネオス側に座って応援した。3ポイントのシュートがぼんぼん入った。

 私の経験は、ミニバスで、いつも真ん中にいた。シュートは下手だし、走るのも遅かったからだ。シュートの上手な人にパスする役目。それが案外うまくいって職場大会の試合では優勝した。もう40年も前の話。

 テレビでよく見るサッカーの試合のミニ版で、チェアガールも出てきた。かわいい!

     

 結果はエネオスの勝ち。

 満足して帰った。また機会があれば今度は切符を買っても行きたいと思った。