夫と二人だけのお正月.静か!

おまけに暖かい…外に出ないからかなー

   

 ビオラはもうこぼれだねが芽を出している。バラは相変わらず太陽のほうを向いて咲いている。次々と咲く。それもしっかりした赤い色。夏はもっと薄いピンク・・・名前がカクテルだからか?

お正月用に買った葉牡丹、白だけだけど大きくなった。

 数年前に友人にもらったカニサボテン。赤い色のは枯れてしまったけど、残った白を挿し目で増やした。今年は満足。

   

夜は屋内に入れるようにしている。リビングストンデイジーはしっかり根付いて葉が育っている。花が楽しみ。花の色がわからないので余計に楽しみ。

 お正月は平穏・・・・