今回も2週間以内の入院で済みました病院



点滴のルートが入ったまま(抗生剤入れてたので)退院の話しがでて退院が翌日に決まるとルートを外してそこから一気に退院準備に向かいました。

持病のミオクローヌスや発作も始まったので元気になった証拠です。
でも注入をもとに戻すとやっぱりお腹辺りが辛いのか涙流してしかめっ面になるのが気がかりですが。(それがきっかけで発作もでているのは確かで。)

 


自宅に帰ってからは痰がらみで貴重な睡眠も取れず吸入と吸引。




春休みが終わり学校も始まりましたがもう少し体調整えてから行きましょう。
まだまだ吸引、吸入と日々変動する発作や筋緊張。特にこの時期だからか?体調不良と入院続きで薬の調整が上手く進まないためか20秒くらいの無呼吸が加わってるから。


看護師さんたちに心を開くちゃんちゃん。よく返事をしていたね!
今回も入院中 大変お世話になりました照れ
ありがとうございましたチューリップ