先に申し上げます。

写真に意味はありません(笑)



今日は疲労抜きジョグをしてきました。(10km)

ペースは特に決めずにゆるっとジョグです看板持ち


やはりこの時期にロング走をすると、

次の日の体重が一気に落ちますね。

もちろん水分なのですが、

翌日の体重が軽くなって、

走るときも走りが軽く感じますニコニコ


そんな中でも疲労はあるので、ゆっくりと走り、

毛細血管が増えるように願って走りますひらめき

夏は低中強度の練習をいかにやれるかが、

ポイントとなります。


暑い夏をしっかりと走った分、

涼しくなった秋に結果が直結すると、

自分自身経験しています。

あの覚醒したかのような感覚が好きなんですよね。

なので、意外と夏の練習は嫌いじゃないです不安

頑張れば結果が出るのでニコニコ



明後日は金沢マラソンの抽選結果が出ます!

当たるかなあ…




おわり