今日も暑かったですね泣き笑い


仕事が終わって18時半すぎに走り始めましたが、

蒸し蒸ししていて暑かったです。

気温は30度ぐらいでしたが、日差しはなかったのでまだマシでした。


昨日ランオフにしての今日は、

少し速めのEペース上限付近でのジョグをすることにしました看板持ち


河川敷のコースをチョイスして、

少しでも涼しさの恩恵を受ける作戦でいきました。


結果的にはあまり意味はなかったです(笑)

暑いものは暑いのです泣き笑い

しかし、個人的には35度を超えてからが本当の闘いだと思ってます。

そこぐらいから暑さの影響で、ペースにも支障が出てくる感じがします。

これからが本番ですねひらめき




13km走りました!

あくまでもジョグというイメージで、

4'15/km付近で刻みました。

ラスト1kmの中で、流しをいれてフィニッシュ。

良い汗をかきましたニコニコ



明日は土曜日恒例のロングジョグの日です。

午前中に走ろうと思ってますが、日差しがありそうだから暑そうだなぁと少し怯えています不安

兎にも角にも身体を絞るために頑張ります。


あ、アルファフライ3が届きました!

また今度レビューしてみますキメてる



おわり