今日は14kmのペース走をしましたニコニコ

気温はそこまで高くなく、暑さは気になりませんでした。


3kmほどのジョギングと流しを数本。

動的ストレッチをしてアップ完了。


設定ペースは3'50/km



余裕を持ってこなして、

ラストは気持ちよく上げることが出来ればいいなと思い、スタートしました。



スタートし、1km通過。

3'44/km



少し速いなと思いつつ、スタートしたばかりだし、

しょうがないかと気持ち減速する。


2km通過 3'49/km

ナイスペースニコニコ

徐々にペースが身体にハマっていきます。


その後も淡々とペースを刻んでいきますが、

かなりペースがハマってきて、

3'45前後がそこまでキツくなく、少し余裕をもって、気持ちよく走れていますあんぐり


今までこんなペースで、こんな余裕度で走れたことないのに…不安

自分自身の成長に驚きながら走ります。


ラストは気持ちよく上げてゴール!

ラップはこんな感じでした!



途中トンネルに入って、タイムがバグりましたが、

結果的にはマラソンペース(3'47/km)ぐらいで走れました指差し



今日はウォーミングアップ、クールダウン合計して、21kmほど走りました。



おわり