明日はいよいよ黒部名水マラソンですニコニコ


5月上旬までアキレス腱の違和感があり、

黒部は練習の一環で走ろうかと考えていました。

しかし、違和感がなくなったので、タイムを狙いにいこうと急仕上げで5月中旬頃から練習してきました。




明日は自己ベスト、サブエガを目標に頑張ってきたいと思います!

ちなみに自己ベストは松本マラソンの2時間52分39秒です看板持ち

キロ4分前後をひたすら刻んでいきます。

いまは緊張と楽しみが入り混ざっている気分ですニコニコ


昨年は緊張で一睡も出来ず、

また暑い中ハイペースで入ってしまい、

23キロ地点で脚の攣りが発生。

途中棄権をした悔しい思いがあります。

そのリベンジも兼ねて頑張ってきたいと思います。


ということでこれから寝ます真顔

参加される方頑張りましょう。


おわり