今日で2月も終わりですニコニコ


毎月の走行距離の投稿は、

欠かさずにしているのですが、

もう1ヶ月経ったの?!

という感覚です笑い泣き


ということで、今月は214kmでした!


250km以上を目標にして走っていたのですが、

アキレス腱の違和感と痛みが思いのほか長引いてしまい、昨日、今日とノーランにしましたショボーン

もう痛みはないので、明日から走れると思います。


練習のキツさを我慢することは大事ですが、

痛みを我慢するのは良くありません。


痛みを無理して走っても、他の部位が痛くなったり、怪我が長引くのでデメリットが大きいです。

それなら思い切って休み、早く怪我を治すことに集中するべきです。

頭では分かっていても、休むことは難しいんですけどね泣き笑い

改めて実感しました(笑)

走れる痛みだったので、そのうち治ると思ってたんです。。


さて、3月はいよいよレースがあります。

真冬の雨や雪が降る、こんな寒い時期に練習してきたんだという自信を持って、臨みたいと思っていますニコニコ


あ、あと春に向けて新しい練習用シューズを買いました!!

それはまた次回紹介します看板持ち