こんばんは✋


福岡県の山奥の田舎者の僕ニヒヒ


先週は熊本市にちらっとお邪魔しました。


博多駅まで新幹線さくらで戻る前の昼飯は、勝烈亭新市街本店さんでロースかつ120グラムと海老フライ1尾🐷🍤
当然、ご飯・味噌󠄀汁・キャベツのおかわり。食欲は相変わらず旺盛ですよ(笑)








その後、鶴屋百貨店さんまでウォーキング。ちょうど駅弁の催事の初日だったみたいで、博多駅前のホテルのジュニアスイート?で食べる晩飯に有名な牛肉どまん中って弁当を購入しました。
ちょっと濃い目の味付けでしたが、モーモー鳴きながら食べ、缶ビール500を飲みました〜👍







結局、極寒の熊本市のママさん一人で経営されてあるスナックは臨時休業でした。


トホホトホホトホホ〜😢