おはようございます爆笑


ボロ小屋みたいな我が家でもいい、やっぱ〜我が家の布団と枕がぐっすり眠れます。
目覚めバッチリです👀✌️👀👍🙆🙌


先週土曜日午前11時過ぎ、福岡市中央区赤坂の赤坂門薬局さんやポーたまさん?近くにある名店・うどん処松島さんのカウンターに着席


暖簾新しくなってからは初めての訪問。かなりご無沙汰してました😅✋






肉ごぼう天うどんを迷わず注文ニコニコ






飲んだ次の日でしたので、ダシをすするとフウ〜っと落ち着きましたニコニコ
ごぼう天の食感と風味も良く、うどんのコシも程よく、最後の一滴まで残らず完食しましたニヒヒ👍


女将の百恵さんが『今日ライブ何時から?』って話してくれんやったら、大遅刻する所でした。百恵さんに感謝感謝です🙇🙇🙇


僕が店を出る頃、とある方とニアミスだったそうです。せっかくだからご挨拶したかったです。わっはっは〜わっはっは〜ニヤニヤ


ごちそうさまでした~🙏