こんばんは~デレデレ

来週は厳しい寒さになるとの事⛄体に気を付け、運転に気を付け、交通事故や転倒に気を付け、頑張っていきたいと思います。

今日も午前中で仕事が終わり、帰宅して今朝の味噌󠄀汁の残りにネギと卵を入れてひと煮立ちさせた物とふりかけご飯でチャチャっと昼飯。

贅沢は敵だの厳しい貧乏百姓の家で育ちましたので、いつもさもしい飯が続く我が家です(笑)

飯食い終わって、来週のマリンメッセ福岡でのMISIA姫のライブのチケットを引き取りにローソンへ。おかげ様で、昨年のマリンメッセ福岡2daysと変わらないくらいの席を確保出来ました✌️
今回は土曜日だけ参戦なので、次の日は茶菓子等お土産を買って帰宅します。

引き取り後、ホームセンターやドラッグストアで買い出し。

薄暗くなった頃、黄色い看板のCoCo壱番屋が目に入り、駐車場に吸い込まれました爆笑

イカカレー2辛、ライス300グラム、カキフライ2個、クリームコロッケ1個






ココイチは月に一回にするって決めてましたが、やっぱり中毒症状が出てしまいました(笑)多分、今月もう一回行きそうな感じがします(笑)

先日は3辛でしたが、どうも僕には2辛の方がいいみたいです。

たいした事ないんでしょうが、ココイチのイカは意外と美味くてヤミツキになります指差し