こんにちは爆笑


昼間は暑いですが、朝晩冷え込む様になりました。福岡県の山奥の田舎っぺ宅は、そろそろ掛け布団を用意しようと思いますふとん1ふとん2ふとん3


さて今回は日本酒撮影シリーズじゃなく、アルコール撮影シリーズに変えてます。


先日の阿蘇くじゅう国立公園ポンコツ軽自動車ぶらぶら日帰りドライブの際に、小国町の河津酒造さんの日本酒・ちょっと辛口の七歩蛇と旨口の秋水を道の駅小国ゆうステーション前の地酒屋さんにて購入。












先日通院後、筑後市のふかまち酒店さんにて購入した千葉県の寒菊銘醸さんの日本酒・剣愛山と、鹿児島県の中俣酒造さんの芋焼酎・桐野の黒麹












昨日糟屋郡志免町のひさや酒店さんにて購入した千葉県の寒菊銘醸さんの日本酒・電照菊と、岩手県の赤武酒造さんの赤武純米酒ニューボーン












来月は厳しい冬に備えて、お燗が美味しい日本酒を探したいと思います🍶