こんばんは✋

だいぶ寒いですのう。。。

昨日玉ねぎ苗を植えました。

今日は草刈りと草むしりと軽く散歩しました。

沢尻エリカが逮捕ポーン
彼女はこの先どうなるんですかね?薬に手を出すとは、バカだねぇ~ムキー

話は変わりますが、、、
この前久留米の病院に行った日に食べた西鉄久留米2階の光華楼さんのチャンポンの写真を載せてなかったです。。。




光華楼さんは創業1917年
かなり歴史のある中華のお店ですが、詳しくは存じません。。。
久留米近郊の皆様は多分存じてあるのではないかと思います。

久しぶりの光華楼さんのチャンポン、野菜やイカ、エビの旨味が出たスープがとても美味しいです。これからの寒い季節にピッタリのチャンポンです。18日が病院だから、昼飯はまたここのチャンポンか皿うどんにしますかな(笑)

19日の都城夜ぶらぶらは、西都城駅から歩いた所の焼鳥屋さんのカウンターに18時着地し、その後もぶらぶら千鳥足、、、じゃない❗アルコールは適量にしときます(笑)

では、おやすみなさいウインク