こんにちは爆笑


福岡県は雨上がって少しずつ
明るくなってきているようです☁️☀️☁️


昨日は朝8時過ぎの熊本行きスーパーノンストップ高速バスで熊本へ


水前寺公園のバス停にかなり早く到着


そこから徒歩で
絶品の煮干し中華そばを出される
麺商人さんに向かい
開店時間まで座って待ちました(笑)
ワクワク、ワクワク照れ


今回は煮干し中華そばのきほんに
煮玉子トッピング






ミニチャーシューめしを追加




ガツンと煮干しの旨味と風味


とにかく美味しい
でも、あえて語らず
ウーンと言いながらも
黙々と最後の一滴まで
飲み干しました(笑)


麺商人のご主人さんと奥さんに
感謝感謝です。ごちそうさまでしたウインク


ホテルチェックイン


夕食は広島お好み焼のお店
ええじゃろさんへ


ハイボール




ニラとキムチを卵でとじた料理




鶏を塩コショウで焼いたものに
上からトロ~リチーズ




これに、銀しろハイボール




富乃宝山ロック




焼きそば




あと、ホルモンや広島お好み焼


食った~食った~ニヤニヤ


飲んだ~飲んだ~チュー


コテコテカープファンのご夫婦様が切り盛りしてある、ええじゃろさん


ごちそうさまでした照れ


素晴らしいお店を紹介して下さる
熊本のまきりんさんご夫婦様に
感謝感謝、ありがとうございますウインク


トコロトコロさんも元気かなぁ~?


次回の熊本市訪問は
涼しくなった10月後半かな?


では、また会おうニヤニヤ