2023年度 演劇による震災伝承事業  演劇公演「Voice-仙台市東部沿岸地域の伝承と物語-」 | 山下横笛教室

山下横笛教室

宮城県在住の横笛奏者、山下進です。
こちらでは日本の横笛、教室についてお知らせしていきます。

演劇公演「Voice-仙台市東部沿岸地域の伝承と物語-」、

2023年度は若い世代の方に取り組んで頂く形になり、

昨年の9月からワークショップが始まりました。

 

 

先日の1月28日(日)に中間発表が行なわれるので、

観に行って来ました。

 

 

高砂地区、六郷地区、七郷地区と3つのグループに分かれ、

それぞれ自分たちで台本を書き、演劇の創作。

 

 

皆、真剣に取り組んでいて、なかなかの仕上がりでした。

3月9日の成果発表での共演が楽しみになりました。

(自分の方はまだ何も出来てませんけど 汗)

 

 

 

入場無料ですが、事前申込制(先着150名)となっていますので、

ご興味ございましたら、申し込みの上、ぜひ足を運んでみて下さい。

申込み方法等の詳細は下記のチラシをご覧下さい。