6月14日(金)から10ヶ月ぶりの10日連続の演奏活動、俗に言う10連戦でした。

 

この間、11本のアクトをこなしました。

 

どのアクトも刺激に満ち、とても楽しめました。

 

10連戦8日目の6月21日(金)、この日の夜は東京ど真ん中・神保町エクスプレッションです。

 

久しぶりに、田宮美咲(b)さんと組んでのJazz Sessionでした。

 

楽器の方にも、ボーカルの方にも、奇跡的にバランスよくお越しいただけました。

 

エクスプレッションさん特有の明るい会場の雰囲気も手伝い、楽器の演奏も、ボーカリストさんの歌唱も熱気に満ちていました。

(ホストの美咲さん以外、ご尊顔は伏せております)

 

ご来場くださった大勢の方々、有難うございました。この場を借りて、感謝申し上げます。