今日6月14日(金)から10ヶ月ぶりの10日連続の演奏活動、俗に言う10連戦でした。

 

この間、11本のアクトをこなしました。

 

どのアクトも刺激に満ち、とても楽しめました。

 

10連戦7日目の6月20日(木)は夜に曙橋にあるボーカル・ライブの名店、Fill Inさんです。

 

ボーカル・セッションのホストとして出演しました。

 

大勢のボーカリスト様に、お越しいただくことができました。

 

Fill Inさんでも色々な方面から楽曲が持ち込まれ、ジャズ・スタンダードでも、セッションを通じて知らなかった曲に出会ったりします。

 

それがとても勉強になり、お越しいただいた皆様には感謝申し上げます。有難うございました。