6月14日(金)から10ヶ月ぶりの10日連続の演奏活動、俗に言う10連戦でした。

 

この間、11本のアクトをこなしました。

 

どのアクトも刺激に満ち、とても楽しめました。

 

10連戦6日目の6月19日(水)の夜、四谷三丁目のUNTENさんでのセッション・ホストを務めました。

 

山本貴大(ds)さんをリーダーとするセッションで、この夜は楽器の方に多くお集まりいただけました。

 

インストのセッションも、ボーカルとの共演とは違った面白さがありますよね・・・

 

ボーカルとの共演が”協業”だとしたら、インストとの共演は”ガチンコ”でしょうか?

 

ご来場くださった方々、有難うございました。この場を借りて、感謝申し上げます。