6月14日(金)から10ヶ月ぶりの10日連続の演奏活動、俗に言う10連戦でした。

 

この間11本のアクトをこなしました。

 

どのアクトも刺激に満ち、とても楽しめました。

 

10連戦3日目の6月16日(日)は、お昼に所沢の航空記念公園へ。

 

初途さん率いるユニット「初途with」で、野外の音楽フェスに出演しました。

 

音楽フェスへの出演は、記憶の限りかなり久しぶりです。

 

初途さん(vo)、まちゃる(perc)、笠原さん(gt)、山口コージ(pf)がメンバーで、ベースレスの変則カルテットでした。

 

出演時間は10分と短く、別れの朝〜真っ赤な太陽をメドレーでお届けしましたが、野外での演奏は気持ちEEE!

 

出演の機会をいただき、感謝しております。

 

ご来場くださった大勢の方々、有難うございました。この場を借りて、感謝申し上げます。